Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2009年3月9日を表示

あ"あ"あ"・・・

前回日記を書いたのは何時の事やら・・
完全に放置している状態
私は忘れてませんよ・・本当に忘れてないんですよサイトの存在
落ち着いたら直ぐにでもと言いつつも、育児はそんなに甘いものではなく、しごとも復帰してしまっているので、なかなか体を休める暇なく
ほほほ・・

物事を考える少しの時間がある時は、いつでもちょっとしたストーリーのアイデアも浮かぶのになぁ
メモる余裕無く、忘れる事も多々

そういえば、CHのパチンコも近々でますね
やってみたいする気もするけど、相棒に白い目で見られるのは確実なので諦めます



Monday, 09, Mar 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)