Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年8月を表示

○○○○ーハンター

一昨日夜から今日の明け方にかけて多摩にお出かけ。
先日大阪に出かけたばかりと言うのに忙しない。
朝4時に帰宅した私はとりあえず一眠り。数時間寝た後起床してダイニングでマッタリとしていたわけだが・・・。

パァーーーーン!!

と、銃声の音
『何事が起きた!!?』慌てて外を見ることはない私。だって日常茶飯事なんですもの。銃声なんて・・・。
伊達にこの世界で生きてないわ・・・。
狩猟区なんですもの。鳥の・・・。
カントリーハンターがこの辺をうろついているわ・・・(笑)


今日はPCで作業をしていた。そこへメールが一通届いた。タイトルをパッと見ると『19年ぶり全面新版!マンガで・・・・』というタイトル。“19年”という言葉に尽かさず反応。CHに関係あるのか・・?と。いそいそとメールを開くと・・・
『19年ぶり全面新版!マンガで楽しく読める中国史』(by楽○ブックス)
だった。一人で『私ってバカだなぁ・・』とツッコンだりする。

そうだ!昨日は多摩地区に行って温泉に浸かってきたりしたわけなんだけども、その後ちょっとした用事で立川まで電車で移動したんだな。それも終え、ここまで来たならと中野まで更に足を運んだ。中野・・面白いんだよね。“中野ブロードウェイ”が・・・。マニアックなんだよ。まんだらけがあって、懐かしのおもちゃやセル画やら同人誌やら・・。見ていて楽しくなって心も躍るね。
・・って、いや・・私それも目的だったけど、激安服屋があるからそこにも寄りたくて行ったのよ。
ちなみにCH関係の自分が納得するグッツは見当たらなかった・・ヘ(´o`)ヘ



Thursday, 03, Aug 20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

待ち受け

私はコンピューター技術に疎い。
私は基本的に簡単な事でも難しく考えてしまうのだ。
以前から携帯をCHの待ち受けにしようとしていたのだが、あらゆる手段で試みてもなかなか出来ずにいた。
・・が、出来るようになったんだな。好きな画像を待ち受けにすることが出来るようになったんだよv
・・というわけで、待ち受け画面作りに精を出して楽しんでいる始末(^^;


ちなみに着メロもCH関係にしたいところなのだが、モバイル代にお金をかけられない私は、嘆いていた・・・。
でも、私の着メロはユニークなんよ。火サスのテーマに世にも奇妙な物語のテーマにドラえもんのタイトルコールにクロネコヤマト・・・・。何故だか周りのウケが良い・・。



Tuesday, 01, Aug 23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<