Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年2月を表示

低血圧人間

今まで昼寝(?)をしていたので、全く頭が働かない・・・(=_=;
だからと言って、今から寝てしまうのは早すぎるしなぁ・・・。

ドラマ「喰いタン」を観ていたら、「戦国自衛隊」のCMをしていた。神谷さんの声を聞き『僚だ』と喜んでいたりする。・・が、あっという間に終わってしまって寂しかったりする。
でもCHの新作で声を聞かせていただけると嬉しいのだが・・。

頭が眠っていて何を書いているのかわけ分からんくなってきた。すっごい低血圧人間な私は睡眠後テンションもかなり低い・・。
実は今日は朝から頭が眠っているのよね。一日中テンション下がりっぱなし。そこへ睡眠をとったら余計に頭の働きが悪くなった。
やっぱり・・早めに休もう・・・。



Saturday, 04, Feb 23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

イベントについて

今日の日中は温かく過ごしやすかったけど、夜は非常に冷え込んだ・・かと思ったら、雪が降ってきた。30分もせずに止んでしまったけど・・・。

最近やたらと映画鑑賞をしたい病にかかっている。最近の作品でなく昔の名作と呼ばれる作品とかを観たいなと思ったりしている。だからと言ってレンタルショップに行きはしないが・・。
ところでオンラインDVDレンタル・・ってどうなのでしょう?興味があるけど、なかなか行動に移せず・・。早く言えば私は面倒臭がり屋さんなのだ。足を運ぶのは面倒臭い、ネット登録するのも面倒くさい・・そう言っていると何も出来ない。


今日は節分だったのね。特に何するわけでもないけど・・。スーパーを歩いていたら、恵方巻のコーナーに人だかりで人気あったなと思っただけ。
バレンタインコーナーも充実していたが、そちらも興味なし!どちらかというとバレンタインといえば、このサイトでバレンタインデーイベントどうしょうかな・・なんて思っているが、そのままスルーして終わってしまうかもな・・・。
今のところ、

バレンタインデー=チョコレート+香&僚<LOVE

・・なんてストーリーが浮かんできていないのだ。
リアル世界が忙しく考える事イッパイで、頭の中がお疲れ中。
頭の中が整理できて気が向いたらストーリーをアップしようかと思う。二人のイチャラブもの書いてみて自己満足に浸るのも悪くはないんだけどね・・・。


るうさん>TMの曲はいい曲揃いですよね。CHのイメージに合う曲もたくさんあります。
私はアルバム『RHYTHM RED』の曲が好きです。「BURNIN’ STREET」・「THE POINT OF LOVERS’ NIGHT」はその中でもお気に入り。「THE POINT OF LOVERS’ NIGHT」は、CHのED曲としての個人的にイメージ持っているのですが・・・。



Friday, 03, Feb 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

昔の思い出?

CH再燃してからTM NETWORK(TMN)の曲にハマっており、CHのサントラ同様よく聴いている。TMもCHも再燃するまでは、フッ・・と思うとたまに聴いていたが、殆ど封印(?)されていた状態。
再燃した今は、TMの曲を聴くとCHのnovelの創作意欲(勢いだけ・・・)を掻き立てるので、よく聴いている。TMの曲はCHというイメージが強いわけね。
ついでに昔の曲は名曲が多いね。最近の歌はよく分からない。全然分からないわけではないけど、誰がどの曲を歌っているのかなどはサッパリだ。それどころか色々なユニットが現れどんな組み合わせなのかさえ分からない・・・。
そんな私は、昔の曲が懐かしくいい曲ばかりだなぁー・・などと口ずさむ。アニソンなども昔の曲を懐かしく、好きだ。


CHとは関係ない話。私は昔マンガ本を読むのが大好きだった。特に絵が綺麗なものに関しては特にだった。
「ハーメルンのバイオリン弾き」「小山荘のきらわれ者」「とんでも騎士」「彼方から」「ときめきトゥナイト」「星の瞳のシルエット」などなど・・・、はとても好きでハマッた。他にもあげればキリがない。昔は昔のマンガでおもしろかった。
最近のお勧めはなんだろう??ちなみに最近立ち読みをしてみたのは「僕は妹に恋をする」だったかな?それはおもしろかったな。
でも私の最大の名作は『CITY HUNTER』だよ!!!



Thursday, 02, Feb 21:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

私がハマっているもの・・

只今『THE HOUSE OF THE DEAD 4』に割とハマっています。今日もゲーセンで遊んでいた。だけど、自分のレベルを見ると、どうしても命中率が悪く殆ど銃弾が当たっていない。しかも乱れ撃ちで・・弾切れにも気付かず・・・。なんのこっちゃ。


AH・・録画するのを忘れた・・。途中までは覚えていたのになぁ・・・。思い立ったら吉日とはよく言ったものだ。でも、録画しても観ている余裕もないからなぁ・・・。
1万hitイベント用のnovelがほぼ完成しました。もう一度構成し直すのみです。・・・であとは1万hitを待つのみかなぁ~なんて思ったりもするけど。



Wednesday, 01, Feb 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<