Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年4月を表示

4月1日

今日はエイプリルフールかぁ・・。特に嘘を言う事も何も言う事もないんだけど。

今日はのどの調子がかなり悪いです。一ヶ月くらい前の風邪がまだ響いているのか、のどが荒れているわ、咳は出るわで辛いです。扁桃腺が弱いんですよ、聖樹は・・。しかも辛いところに仕事では声を出さなくてはいけないので、悪化させる始末


4月6日まであとわずか。CHのアニメ化も20周年を迎えようとしています。新作はなさそうですが、希望は捨てていません。もしかしたら、DVD公式のHPで
『新作アニメ化放映決定!!』
とか言ってさ“製作状況はHPで告知しています”なんて4月6日に発表されるかもしれないじゃないですか!?
どんな形だろうと望みは最後まで捨てません!!!(悪く言えば諦めが悪いというのでしょうけど・・)



Sunday, 01, Apr 23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<