Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



とりあえず今日は・・・

先日述べたようにDVDは暫く届きません・・・。仕方がないのでCDを楽しんでいた。
今日は仕事が休みなのをいい事に昨夜は27時過ぎまでCDを聴きまくっていた。おかげで今日は早くから眠い。

私は過去に出たCHのサントラの曲はどれも好き。それは散々聴きまくったさ!!でも、いざ車で聴く曲やMP3に落とすとなると全部と言うわけにいかないし、やっぱりいつも聴く曲というのは決まってしまう。
で、昨日購入したCDをホケ~ッと聴いていたら、『ESCAPE』が妙に気に入ってしまった。歌詞を何気なく聴いていたら、良くなってしまった。きちんとこの曲がアニメでどの場面で挿入されているかはしっかり覚えているし、分かってはいる。
でも一時期CHの世界からかけ離れたせいか、忘れている事もあるわけね。
今までいつも録音する時にはエントリーされなかったんだけどね。今日は真っ先にお気に入り曲として追加してしまった。

サイト様巡りをしていますと、皆様DVDは届いているご様子で、羨ましい限りでございます。届いていない言っておられるあなた!・・私もお仲間です・・・。待ち遠しかったのに、更に待たされるのか!!頼むから年内に何とかしてくれよぉ!!



Thursday, 22, Dec 22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)