Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



今日はX'masだ!

今日はX'mas Eve。ご好意で仕事を早く上げさせてもらったので(でも、それでも残業してきたの・・昼ごはんヌキで・・)、買い物しつつ、妄想に浸っていた。
CHのX'masストーリーが、ポンッと浮かんできた。
『よし!今日はこれを書くぞ!!』
・・・て、家に帰ってきたんだけど、最後まで繋ぐ事が出来ずに断念。・・と言う事で、このストーリーはまた来年。

先日、述べたけど『ESCAPE』って曲にマジでハマっている。ホントいい曲だよ!おそらく、この曲の収録されたサントラは17年前に発売されているかと思うけど、あの時この曲にココまでハマっただろうか??
ちなみにどうでもいいだろうケド『ESCAPE』は、CHのX'masのストーリーに使われていたよなー、たしか。X'masシーズンの今、X'masソングではないこの曲が、昨日・今日と自分のテーマソングのように、一日中頭の中で流れている。

着々と皆さんの元にDVDが届いているようですね。いいなぁーDVD。早くみたいなぁーDVD。何から観ようか届くまで検討しながら、ひたすら待っています。
ただ、DVDの中の内容は届いてからの楽しみにしようかと思ったら、うっかりX'masカードをどの様な物か画像を見てしまった・・・(落)



Saturday, 24, Dec 21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)