Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



Ryo'sBarだ!ハートカクテルだ!!ミックだ!!!

『シティーハンターだぁ・・シティーハンターだよ~~~ぉ(T_T) 』

Ryo's Barを聴き終わって真っ先の感想。「僚だ!香だ!!ミックだ!!」これだ、これだよ!!私が待っていたのは!!!これがCHだよ!!
最初、ラジオ本編を聴いていて「???あれっ、ミックは???」と疑問と不安を抱いてしまったが、ハートカクテルタイムの方ででしたか・・。安心したよ。
ちょっとと聞いていたので、あまり期待していなかったが、結構長めでしたのね。
僚の声も相変わらず、香はあの元気な香の声でしたね(AHは大人な女性の感じすぎて・・・)、ミック役の成田剣サン、いい味出していましたね。カタコトな日本語もイイ感じ。美樹も相変わらずね。
とにかくCHのあのストーリーのテンポの良さとノリ、雰囲気サイコー!!とにかく感激です!!!来週も楽しみ♪
この私の訴えかけたい事・感動伝わりますか!?分かりますか!!?
テープに録音していたので、終了後、すぐに聴き直してしまいましたよ。興奮のあまり間違えて早送りをしてしまい、音が入っていなくて∑(゚o゚ ;!!それにも驚かされましたが・・・。(私はドジだ)

・・・もう一回聴いちゃおっかなー♪♪♪



Sunday, 27, Nov 23:51 | トラックバック(1) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)