Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



今朝見た夢

今日は久々にお腹が空いたという感情が湧いた。体調不慮と疲れが空腹という感情を忘れさせていた。
ちなみに今日は仕事、今年最後の休み。そんなわけで、今日になってPCで年賀状作成。
ちなみにこれから一週間、休みがない。

今朝はCHの夢を見た。それについて語ろう。

薄暗い駐車場。僚の目の前で香が敵に捕らえられてしまった。
僚は手出しを出来ずにいた。香は敵を振り払い勢いを付け壁をけり反動で敵に飛び蹴りを食らわせようとしたが、そんな行動は甘い考えであり、香はグーで頬を殴られ、その場に蹲る。
僚はその隙をみて敵に攻撃をし時間も掛けず敵を倒す事が出来た。そしてゆっくりと香に近づく。
「僚!大丈夫!!」
香は僚へ向き声を掛けるが僚は険しい表情になり、
「バカ!どうして手出しをした!?何故、無理をした!?男が女に手を出すなんて卑劣な奴がする事だ!!」
と、怒鳴る。しかし、表情から険しさが泣くなり穏やかな表情で、
「そんな無理をするな・・・。大丈夫か、香」
「僚・・・」
優しい言葉を掛けられた途端、香は感情に押し負かされ一気に涙が溢れ出した。そして地に座り込んでいた香は僚の膝部にしがみ付き声を上げた。
「・・僚・・僚、ありがとう・・!」

少し離れたガラス張りの場所で依頼人の○×国の幼い王子とお付の美女はその光景を温かく見守っていた。
そうしているうちに冴子が登場。○×国の王子は冴子に
「日本の我が恋人、これから我と・・・」
と、お誘いをするが冴子はスッ・・と、それをかわし通り過ぎた。その様子を見た僚は、王子とお付の美女に近づき
「あーら、日本の恋人はお冷たいこと」
と。冷やかしまがいの言葉をいう。


・・・なんか、いまいち中途半端で設定が分からん話だが、夢は有り得ない事もおこるということで、そこを理解を・・・。
もう一つ見たんだよ。

美女はホテル内のプールから自分の部屋に水着のまま戻ってきた。
部屋に入ると、ベット下に穴があり、そこにはおなかを空かせた鰐がたくさんいた。
「誰がこんな・・・!?」
驚く美女に背後から僚が
「敵さんが仕組んだ事だろう」
と言う。


そんな話だが、もっと意味不明(笑)
一週間位前にもCH関連の夢(海ちゃんと美樹)を見たが、訳分からんかった。
まぁ、私としては夢だろうがCHの新作と言う事で満足したのだが・・・?



Thursday, 29, Dec 20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)