Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



5000Hitを迎え・・

今日は早くからブログに書き込みをしている管理者。
今夜から明日の深夜にかけて多摩の方へ御用があって出掛けなくては・・・・。
あー、面倒くさい。行きたくないなぁー・・。
あっちへ行っても何もする事がないから、スケッチブックとノートを持って出掛ける。CHの事考えてた方がいいや!

昨夜もあるブログサイトさまの企画でチャットを楽しんでた。趣味を分かり合えるっていいね。周りに理解者がいないから余計だよ。
このような楽しい貴重な体験を与えてくれたあなた!ありがとう!!

昨夜、当サイトが5000Hitを迎えた。ゆっくりとだけど、まず一つの目標を超える事ができました。皆様のおかげです!
5000Hit記念企画をアップしました。大げさなものではないですが、何時もとは違う作品にしました。
テキトーな管理者ですが、これからも何卒宜しくお願いします。



Monday, 26, Dec 11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)