Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



それはないだろ・・・!!!

昨日、久々にCHノベル版を見た。
自分で文章を書いていて行き詰ったので参考までにと、本棚から引っ張り出して覗いたんですけどね。
パラパラめくっていると、マンガになっている部分があった。その内容を見ると、

『槇村アニキは香に惚れている』

という僚の衝撃発言の場面だった。
おいおい・・・、どうしたらそんな展開になるんだよ!
・・とツッコミを入れた瞬間だった。兄妹愛が深かったのは認めるが、異性としての愛情は違うだろうさ!ありえない!
・・ていうか冴子の立場ってなにさ。槇村アニキと冴子は想い合っていたんじゃないのかい!?
よくよく考えると原作マンガと話・設定が合わない(ずれている)のではないかい。
『ノベル版もパラレルワールドか!?』・・とでも思うことにするかい???
ノベル版発売当初、それを読んだ私が『そうだったのかー』信じ込んだか、『んなバカな!』って同じようにツッコんだかは定かではない・・・。



Tuesday, 22, Nov 22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)