Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



CHキャラクター射撃命中度

毎年9月・10月頃、グアム旅行に行っている。
今年は射撃に初めてチャレンジした。初めて本物の銃を握った感触は緊張感に溢れ顔が強張ってしまった。
さて最初は先生に指導を受けます。やっぱり命に関る事、きちんと指導を受け、きちんとした安全な持ち方を教わり打ち方を教わりました。(CHのマンガのように簡単にはいきませんね・・・)
でもって、標準を合わせると大概は当たるという内容・・・。

さて本番。
22口径の初心者向けを撃たせてもらった。弾込めも自分でやるのでかなり緊張。いざ撃たせてもらうと、ターゲットの用紙は遠く『当たっているのかな?』よく見えず12発。
次にオートガンを12発。『・・当たっている気がしない』
そして38口径。22口径でも威力はあったのに、38口径はさらに威力増し。『・・・・・・・・・(^^;』

さぁ、ターゲットになっていた用紙を記念品にもらえます。一人一人順番に良いコメントをもらって返された。
私の番。「・・・・・・・・・・・(--;)当たっているだけましか・・な?」
と、先生。「はぁ・・・・(-o-;)」私は用紙を見て返す言葉がなかった。36発撃って当たっていたのは5・6発・・・。皆さんはわりと当たっていた様子。
CHキャラクター射撃命中度。私の射撃は香並み・・・。



Tuesday, 29, Nov 23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)