Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



ラジオとAHのこと

昨日はブログサイトの不具合なのか???サイトが開かなくて日記が書き込むことが出来なかった。
日記を書く気満々だったのに残念・・・。


昨夜は『Ryo's Bar』に変わる番組がラジオで放映された日。とりあえず一回目は聴く事にしてみました。・・でも、ラジオのない用意関する事はノーコメント。何故なら、殆ど聴いていなかったから。何を話していたか分からない。・・・あー、お茶の話していたなぁ。AHの設定のリョウが出てきたなぁ・・・。
私はその時、AHのネタバレサイト様に訪れておりました。なかなか週刊誌も読んでる余裕もなく売切れれしまっているから、そこで内容を確認している・・・。
で、昨夜は原作の198話『クリスマスプレゼント』という話数を読んでいた。(↓大まかなあらすじが書いてあります。気にしない方反転で)

香と楊の知る女性スゥチンの結婚式。スゥチンはキャンドルサービスで各テーブルを回る。そのウェディングドレスを見、香りの事を思うリョウだったのだが・・・・。

その時ラジオではカノンさんの『Gloria』という曲が流れていた。その曲と読んでいた話が上手い具合に共鳴し、切なくもあり、悲しくもあり、感動でもありと、良い意味で自分の世界に入り込んでいた。
話と曲がイメージに合っていたということかな?とりあえずラジオ放送時の印象はこの程度。


昔に比べれば落ち着いてはいる。CHの事をキャーキャー言って騒いだりはしない。でも今、フッ・・とCHの事を考え僚と香のイチャラブを思うとにんまりしてしまっている事がある。やっぱり私、危険だよ。

今日は午前中晴れていたのに雪が降っていた。仕舞いには吹雪いていたというこの地域では珍しい天気だった。ちなみに早上がりだった勤務なのに何故か職場を出た頃には日はドップリ暮れていた。明日は日記はお休みになるであろう。明日は仕事が残業で帰宅が24時回るであろうから・・・。



Monday, 23, Jan 19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)