Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



風邪ひきコンコン

今日も喉が辛くて少々咳込んでいる。私は風邪ひくと長引くんだよなぁ・・いつも。
先日から故障してしまっていたエコキュートちゃんがやっと直った。修理屋さん、3日連続家に通ってバツが悪そうだったな。でもそれは仕方ないだろう・・・。

今日は小説書き・イラスト描きを少ししていたが、修理屋さんがうろついていてそれどころでなかったし、CHを再生する事も出来ないし、用事があって出かけたら夜になってしまったし、風邪ひいて辛いのに私は何やってるんだろう・・・。

オンラインDVDレンタルの会員ってものになってみた。でも、目的のDVDはすぐに借りれそうになく、今日は別の作品で断念。でも楽しみ。あー、早く届かないかなー今後も色々借りたいものあるし!

ふう・・。まだ喉もつらいし、今日も出来るだけ早く寝よう。



Tuesday, 21, Feb 22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)