Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



少しは・・・

今日は少し晴々してきたかなぁ・・・って感じかな。明日は仕事休みだから、ここで思いっきり休息を計りたい。
一日中寝てようかな(笑)
ただの怠け者だな・・私。

最近ハマっている海外ドラマがある(韓流じゃないよ)昔、CHを通して知った海外ドラマ。音楽が妙に好きになり、ア○ゾンで音楽集を購入し、今日届いたのでずっと聴いている(私の基本・・一回ハマると、ずっとそれだけを聴き続ける)
そのドラマのDVDも欲しいけど、リージョン問題もあるし、オール英語らしいからムリ!



Sunday, 29, Jan 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)