Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



・・・・・・・ほへっ!?

今日はお休みルンルン・・・と思っていたのは束の間。夕方ミィティングで出席することになってしまいやんの
とりあえず空き時間は掃除をしたりなどで過ごしていたが、日頃忙しさに感けて掃除を疎かにしていたもんだから、掃除の遣り甲斐があること、あること!!

時間に余裕が出来、ネットをして楽しんでいた。すると・・・・。
『・・・・・・・・ほへ!?』
興味深い(?)内容に引っかかる。『何だ?これは!?』と半ば苦笑いしながら、こちら見ていたんだけど・・・。
一昨年・昨年あたり話題になっていたのかな?ここ数年、まともにテレビを観たことなかったから分からなかったんだけど・・・。笑えるよね
電話を受けた従業員は何て言うのかな~?発音はどうなのかしら??気になる~ぅ!!強いて言えば、この時のニュースは見たかったなぁ~。アナウンサーの方の反応が見てみたかった(笑)
きっとこうなんだ。
↓↓↓↓↓
「続いてのニュースです。・・・も・・も、もっこり・・竹の子観光株式会社社長・・・・・・・・・・・・・・」
とか言ってニュース画面みていたら、ヘラヘラした僚が画面に映りそうだよ・・・(汗)
上記のは冗談で詳しくは書かないけど、アナウンサーは堅苦しそうに真面目に“もっこり”って言ったんだろうなぁ・・・。


私は怪奇物は大大大だ~い嫌いである!!!一昨日の事だが、夢を見た。姿無き得体の知れない存在が次々と惨殺していく。そしてその存在はある学校のクラスに狙いを定めた。一クラスの生徒の命を取ろうとするのだ。それを守れる人物がクラスから選ばれた二人。予知をする事ができ二人はどう行動とっても生き残れる運命に立たされていた。しかし二人はクラスの皆と共にしようと行動していた時、風が一瞬吹き荒れた。その後地には得体の知れないものからのメッセージが記されていた。クラスの皆を助けるヒントだった。ハッ・・となり見ると、クラスの皆の姿は消えていた。崩壊しそうな乗り物にすでに乗り込んでおり、空にいた。皆を助けるにはヒントが頼り。しかしそのヒントはそう簡単なものではなかった。
表現が難しいけど、ホント怖くて怖くて仕方なかった。目が何度か覚めていたんだけど、眠ると続きを見てしまっていたんだよ。ホント嫌な夢だった!!



Wednesday, 19, Apr 21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)