Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



6月なので…

今日はGalleryを一点アップをしました。
6月・・June brideということでウェディング絵を…。とかいって、もう6月も終わろうとしているのにね。ゆっくりと描いていたらこんな時期になっちゃった(汗)
雑でも何とか描き上げたという満足感で心はとりあえずイッパイな私


それはさておき、右上の画像は私のお気に入りの一品!!神村さん描き下ろしのウェディング絵でございます♪
私がこのイラストを見た時の興奮しよう分かりますか??(・・というよりCHファンの大半は興奮したでしょう…)
今風に言うと、
萌ーーーーーーーーーーーっ(≧∀≦)!!!!
と、叫んでいた当時。確かこの時この絵は3点ほど手に入れたハズ。
えっ!?何故3点って。そりゃあ観賞用・保存用・授業に使っていた下敷きに挟む用…(笑)
う~ん・・この絵の素晴らしさ・・流石、神村さん!!サイコーです!!この様な素晴らしい絵を描けるようになりたい・・。その様にそんな無理を理想にしてる人間がここに一人(笑)
それよりも他2点は何処へ行ったのか行方知れず。捨ててはいないと思うんだけど、何だか心配・・・。


この際ウェディングつながりで、ついでだから『クリスマスにウェディングドレスを…』でも観ちゃおうかな~ぁ
そう今、思い出した事。その話をアニメで観た後、ウェディングドレスに憧れ、またまた苦手な裁縫を試みようかと思い材料を買ったが、作らずじまいで終了した(苦)



Tuesday, 27, Jun 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)