Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



またまた…

昨夜もCHの夢を見た。
見た・・見たんだけど・・内容忘れた・・・
今朝起きた時はうろ覚えだったんだけど、今となっては完璧に忘れてしまった。残念!!
それよりも一昨日見た夢の方が印象的で、そっちがバッチリと覚えているよ。(注:CHには関係ない夢)

今日はロト6の日。まだ当選結果見てないから分かんないんだけど、仮に億のお金を手にした時の気持ちを考えてみた。ついでに思い切った使い道。気持ちはやっぱり理解できないが(手にした時怖いのかな~?)思い切った使い道として億をギャンプルで一点買いをする・・なんて馬鹿なことを考えてしまった。
おそらくケチな私には出来ない!!
それよりも億のお金を一週間で使い切る僚ってどんな使い方をしたんだろう…。やっぱり一点買い?あ゛っ・・それじゃあ一晩だ!!



Thursday, 29, Jun 22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)