Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



占い

・・ひょんなことから、シティーハンター占いなんてサイトの情報を得て早速行ってみました。
せかせか情報入力し結果は・・・
『冴羽 僚』でした。
嬉しい結果なのか!?いや、嬉しいけど・・やっぱり“槇村 香”と出て欲しかったのが本音。
とりあえず嬉しい結果だったのでヨシとしましょう。
その占いサイトさんは楽十分にしめます。ぜひお試しあれ!
そんなシティーハンター占いサイトさんは→こちら
携帯からも出来るそうです☆


もう夏も終わってしまうのね。今年は大阪へ行ったことが大きなイベントで、お祭り・花火・などには足も運べず過ごしてしまった。
サイト更新もままならず・・。夏物を一点更新しようかと制作中なのですが、秋になりそうな勢い・・(汗)
仕事も今週・来週には落ち着き10月下旬位までは安定した生活が送れると思うので、何とか頑張って創作活動出来たらな・・と思うところ。



Thursday, 31, Aug 10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)