Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



右脳疲れ

あにゃ??
今日は書きたいテーマがあったんだけど、忘れともーた!
すっごく書きたいテーマだったはずなんだけど、思い出せいんだよねぇ。


先日、ちょっとした時間の合間に絵が描きたくなり下書きを描いた。

「よしっ!夏だ!海だ!!水着だぁ~!!!」

・・・勢い良く描いていたものの下書きを描いて早数日・・・。下書き止まりの物が隣りに・・・。

こんな事してたら、夏が終わるわっ!!!

一人ツッコミをしてしまう。いや、皆もするであろう・・(汗)


CHのアニメが観たいアニメが観たい、アニメが観たい!!
でも家の滞在時間が少ないの・・・(涙)



Tuesday, 22, Aug 22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)