Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



dance dance dance

昔の話。
CHではよく(それほどよくでもないか・・?)エアロビをしている姿や
「私もエアロビで鍛えているから」
というようなことを香が言っていることがあった。
ココは田舎。そんなハイカラなもん(教室)あるわけがない!・・などと思っていたら、何気なくあったんだな。エアロビ教室が・・・。
しかし当時の私は小学生。レオタードを着てダンスなんてかなりセクシィーな大人のする事。小学生の私なんかとても・とても興味なんかあっても怖くて入れないさ。
いや、何の興味じゃ!?
と言われると困るけど、踊りたかった訳でもない。レオタードなんて着たかったわけでもない。ただ香がやっているエアロビってどんな感じでやっているんであろうと生で見てみたかっただけ。
そんなしょうも無い思い出話。



Sunday, 23, Jul 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)