Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



CH7巻

コミックス・シティーハンター7巻『危険な国からきた女!の巻』の回の話。
見ていて思った事がある。

僚・・かなり素直なんじゃない!?

だって香は僚がモッコリしない唯一の女なんでしょ。男女と言って恋愛対象では無いようなことを豪語しているんでしょ?
なのに拓也の一言で香にキスして口説いてしまおうなんて極端に素直ではないかい!?
それよりも、それよりも・・子供っぽい服だと香が着替えないでいたらどうなっていたの!?

香にキスしてしまってハッピーエンドなわけ?///

・・・んなわけないか・・(;-o-A
何処かには必ずオチがつきものの作品でしたね。あの二人の性格で、すんなりハッピーなんてありえませんね。

・・でも、そのストーリーのその場面では、僚が初めて見せた香への思いを見せてくれた気がするんだけどなぁ・・。
しかも、香と気まずくなる事を気にしていたんだ・・僚は・・・。



Wednesday, 23, Aug 23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)