Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



オフレポin大阪・縮小版

ここ数日、日記を疎かにしてしまった。
プライベートはこのシーズン激的に忙しくて・・。

・・とは言いつつも、29・30日と大阪に遊びに行ってしまったりする。
『Angel Night~シティーハンターに愛をこめて~』管理人・まきちさん(以下まきちゃん)と合流し、大阪のわくわく宝島というイベントに参加してきました。まぁ・・大阪のイベント会場まで聖樹の珍道中があるわけですが、それは置いておいてAHのイベントを見たり、まきちゃんと夜な夜な語ったり、名所案内してもらったり、神谷さんのパチンコ屋のイベントに参加したりと充実し楽しい2日間を過ごさせていただきました(≧▽≦)

この29・30日のオフレポについての詳しい全貌?(笑)は後日頁を作成しアップさせていただきます。

お楽しみあれ!!

ちなみに写真はパチンコやイベントのサイン会で記念撮影させていただいた時のものです。


大阪で私の世話を焼かせてしまったまきちゃんありがとうございましたm(_ _)m



Monday, 31, Jul 23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おかえりなさい!

きゃー!おかえりなさい聖樹さん。
この写真見て何だか凄く感動しちゃったですよ〜★
神谷さん本物だぁv聖樹さんも本物だぁvV(笑)
大阪楽しまれたようでよかったです。
署名も渡して下さって本当にありがとうございました!
うぁーもう自分のことのように嬉しいですv
レポートとっても楽しみにしていますね!うふふ。

そうそう!落花生最中召し上がったのですね。
地元の者としては凄く嬉しいー(笑)
うちにもよく買ってありますよ。
お店はオ○ンダ屋ですよね、きっと。
(…って、ここに書くべきじゃないかも…すみません;)
ではでは。


 by 十波 | Tuesday, 01, Aug 08:03

ただいまです~ぅ

ただいまです☆

ありがとう・・なんて、私はまきちゃんの横にいただけで何もしてないんですよぉ~。何のお役に立ったんだか・・。
私も感動したですよ。生神谷さんにお目にかかれて!十波さんがご一緒出来なかったことが非常に残念でした(涙)
今度何かあり無理の無いようでしたら、ご一緒しましょう。

落花生最中ホント美味しいですよね♪
あの餡の重さと程よい甘さがまた絶妙!!
間違いなくあのオ○ンダ屋で買いました(笑)


 by 聖樹 | Tuesday, 01, Aug 22:51


(1/1ページ)