Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



更新!

久しぶりに更新した。
このサイト日記意外は全く動いてなかったよ・・。


・・でもって、novelの短編の新作をアップしたのですが、暗いです。
意味不明です。中途半端な完結です。
いつも香メインなストーリーになってしまうので、僚をメインに持ってこようとしたら暗くなった。

あらららら・・

しかし、中途半端なら中途半端なりの裏がある・・、と変な期待を持たせてしまったりもする。期待された方、そうでもないかもしれない。ごめんなさい。



サイト開設一周年が刻々と迫ってきている。何も事を運んでいない・・。困ったな。案もない。ネタもない。
だからと言って、何も考えていないわけでもないのよ。一応・・。
でもイマイチ・・。

何方か助けて~!ネタないですかぁ~!(ネタあれば自分で使うだろ?って気もするけど・・)



Friday, 13, Oct 16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)