Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



CHの夢

昨夜はCHの夢をみた。
僚と香の初対面の夢なんだけど、原作やアニメのような感じではなく何となくお互い顔見知りっぽい感じなんだよね。


香は絵里子の構えるショップのビルにいた。絵里子は香をおもちゃに服飾を着飾りながらいた。
それも落ち着き香は暇を弄びながら、ビル内を探索していた。ひょんなことから僚の姿を見かけ、その存在を気に掛けた。
しかしビル内で紛争が起きた。香も狙われる身となる。上手に逃げながらビル内を駆け巡っていた香は僚の存在を再び目にする。香は僚に覚えがあった。シティーハンター冴羽僚という存在に・・・!
二人は遭遇し、『俺に構わず逃げるんだ!』という掛け声に香は銃弾に狙われながら崩れそうな階段を駆け下りる香。
香は外へと逃げかけたか僚が気になり
「私は僚あなたを信じている!」
と、いう為にか命の危険を顧みず僚のいる場所へと戻る。



・・そんあ雰囲気の夢を見た。
ああ・・、もっと続きが見たかった・・・。



Saturday, 19, Aug 23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)