Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



帰ってきました

昨夜、旅行から帰ってきたんだケド、疲れてしまいPCの電源を入れてすぐダウン。今日も殆ど寝てマッタリすごす生活だった。

結局今年は射撃をしなかった。予算都合と昨年の苦い思い出があるので今年は見学者として射撃をしている人を見て展示物を見ていました。
昨年の射撃体験を踏まえながら、射撃場レポをアップできるようであればしようと思います。
しかしS&Wが有名メーカーなので、グッツもそればかり・・。コルトパイソングッツも置いて欲しかったなぁ・・少しでいいから・・・。



Monday, 18, Sep 20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)