Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



ゲームにハマって・・

ゲームが得意でなく好きではない私がゲームに激ハマリ。
オンラインゲームで、『LOST』というシューティング(?)ゲームなんだけど、どうやら街並みが結構リアルに再現されていて新宿もリアルに再現されているらしいよ(私はそこまで辿り着いていない)

↑point
シューティングゲーム・新宿がリアル(CHファンのサガ?)


2日前から始めたんだけど、昨夜はかなり遅くまで(深夜3時過ぎていた気が・・)起きてゲームしてしまった。 ゲームにここまでハマるのも“ここ掘れプッカ”以来・・。

ゲームセンターも基本的には付き合い程度に入って暇な時に何かにチャレンジするんだけど、結構シューティングは多いな。
しかし命中率悪いでやんの・・。
ワザとは標準外してはないのよ(お金払っているんだから)
なのに当たらない。ホントにゲームは得意じゃないだけなんだな・・。


・・そんなことより、サイトオープン一周年が控えていて先に進んでもないのに、ゲームなんかにハマっている場合じゃないんだよ~ぉ!!!



Tuesday, 17, Oct 11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)