Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



smail&smail

novel sohrt アップです。
Don't let me cryの続編となります。前作がダークだった分、新作はダークさを抜き取りました。・・抜けちゃった??(爆)
サイト開設一年、文章力は相変わらずレベルアップは出来ていないという現状ですが、CHが好きなので勢いにのって妄想作品書いてしまいます(開き直ります)

私の書く作品は基本的に原作並み・アニメ並みとしているのですが、二人の事を思い描くとついつい気持ち甘めになってしまうのが現実。それでも抑えて抑えて抑えまくって聖樹のCH妄想作二人の関係は微糖となっているわけで・・。だからと言って、甘すぎは聖樹自身が照れ臭いし、二人の激甘となると想像が湧かない・・というかつかない。
作家としては二流・・いや三流なわけです。
とりあえず原作・アニメ以下はありえないでしょう!!という事でHUNTER'S BREATH内の二人の関係は現状維持を続けてみようと思っています。



Wednesday, 15, Nov 22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)