Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



仲介役

今日はもどかしい2人に5の御題3をアップしました
今回の作品・・どっか納得しないんですよねぇ・・。自分で書いといて言うのは何ですけど・・
そうか!私には難しいんだ!!お題はっ!!!(バカ・・
いえ、いえ、頑張りますとも自分で決めたことはやり遂げる!!


そういえば、ここ最近の中では間のあいた更新になりましたが、昨年のダラダラし過ぎた更新に比べたら、今年の聖樹はまともです。

今年の聖樹は違います

・・と言えるのは今だけだと思います



さぁて、今日は高校時代の友達と新年会を兼ねたお食事会なので、支度しますかね
今日は和食今日は和食



Saturday, 27, Jan 17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)