Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



Happy Birthday!!伊倉さん編

今日3月23日は伊倉さんのお誕生日だそうで・・

おめでとうございます!!

伊倉さんの声に魅了されて早20年、あっという間の出来事でした。そうだよなぁ・・20年。CHと野で会いも20年、二昔を迎えてしまいました。
香を演じるハスキーボイスの伊倉さんに憧れたものです。あのような声優になりたいと・・!
・・で、CHに依頼人としてでもいいから出演したいと。
今思えば、単純のような大それた願望だった気がしますけど



Friday, 23, Mar 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)