Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



CH愛

今、CHのDVDを眺めている(笑)

よくもまぁ・・デカイ思い切った買い物をしたものだとつくづく思っている。これもCH愛からなるものの行動であるから仕方ない事なのだが。
これがCHでなければ買いませんよ!絶対に!!
これが仮に学生の頃に出ていたのならどうであったろうか?・・買えなかっただろう。出ていたVHSのビデオすら全巻集めたくても集めるなんて出来ず“さらば ハードボイルド・シティー”の収録されたビデオをお小遣いと睨めっこしながらどうしても欲しくて無理してかったのだ。10万もするDVDなんて買えっこなかった。

ああ・・今、この時(DVD-BOXが出た時)が大人で良かった・・!


CHを好きと言う気持ちは昔も今も変わらない。寧ろただ、ただ大好きだ!と騒いでいたあの頃よりも今の方が作品の良さも理解し大人の目線で落ち着いて見れているので、『大好き』という感情よりも『愛しています』・・といった感情になっている。

子供の頃の目線で観ていた頃は、大好きで一点しか見ることせず追いかけていたけど、今は周りも見ながら見守る事も出来る体勢も出来る。
昔はこのCH愛は永遠に変わらずこのまま続くと思っていた。でも違った。社会に出てから振り向く事が出来なくなっていた時期もあったかもしれない。だけど、今はあの時思っていた感情よりも強いものとなって今のCH愛がある。全く男女の恋愛感情そのものだ。

そんな今日は聖樹のCH愛論を語ってみた。



Monday, 30, Oct 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)