Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



空模様な彼女

最近の聖樹、マジメじゃない!?
サイトの更新以前に比べたらまともに行なっているよ!(笑)

・・というわけで、17日の今日はnovel shortをアップしました。
『Don't let me cry』からのシリーズと思っていただけた方が良いのかな?と思います。別にシリーズのつもりで書いたのではないのですが・・・。
結構似通った話が3本立てで続いたので、勝手にシリーズ化にしてみたのですが。

話を書いていると、どうしても香が中心のお話になってしまう私。うーんコレでは主役の僚の立場はどうなると出来るだけ僚を中心に持ってこれるように書いてみた3本でした。
私が僚を書くとブラックに成りがちになるのが欠点。いつもその点も気をつけて書いているつもりでもあるのですが、私が思っているほどブラックではないかな?



Friday, 17, Nov 23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)