Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



コンビ

昨日話したように私は人見知り。
今日は職場で自分の性格についての話になった。
私の職場場には自称・人見知りが多い。
その中でも私と凄くタイプの似た人見知りがいるんだけど、よく喋る!誰とでも笑顔で話せるイメージが強い。
私も誰とでもとは言え無いけど、長い時間かけて仲良くなれば、話した始めたら勢いよく喋る。・・でもって、その私と似たタイプの彼女とコンビを組んで話すと物事の考え方・タイミングが息ピッタリで何故か笑いを取る性質となる。不思議だ・・



CHコンビ(僚と香ね)いいコンビである。
二人の息がピッタリで難関も乗り越えてきたし、似た者同士なところもあり笑える場面もある。
あんな風にツーカーのカップルは憧れる
あのようなカップルはそうそう居ないだろう。


えっ!?特に聖樹のお笑いコンビとCHのコンビの話の関連性はあるのかって!?
全く無い!!(爆)
今日は話題が出てこなかったので、ムリに繋げただけかもしれない・・



Monday, 29, Jan 22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)