Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



まただよ・・

うう・・
また体調を崩した。だるい・体が少々重い。寒気がする・・。風邪かな~。
一昨日の夜仕事中に急に悪くなり、昨日は視察会なんぞに参加して平気で一日過ごしたけど、また今朝起きたらダルイ
怠け病かも!!(爆)
ココのところ体力勝負で仕事していたので、気を抜いたのかも・・。
今は仕事で暗記して覚える事がいっぱいで大変!!
3月になったら、余裕が出るとも思いたかったけど・・・。


ああ・・体力つけなくては。冴羽アパートのように身近にスポーツジムのような設備が欲しいです。
楽な言い分としては、僚の体力分けて下さい!!(怠け者だ)



Thursday, 22, Feb 10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)