Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



丁度一年前はねぇ

一年前のこの日はDVDコンプリートボックスとサウンドコレクション3枚組みが発売された日だったけなぁー・・
一年前は良かったなぁ~。
『はーやく来い来い、DVD~
何ぞやっていたんだから。楽しかったよ一年前は・・
そうだよ・・サウンドコレクションは早く聴きたかったのに、友達との忘年会があってウズウズしていたっけね。
今年は何の楽しみもなく終わりそうだ。
ああ・・新作アニメの情報なんてありもしない。20周年ともあって結構期待していたのになぁ~。10周年もあったし、DVDだのCDだの20周年目にして企画盛りだくさんだったしさ・・ブチブチ・・・

私、新作アニメ化は必ずやると思っているのですよ。信じているのですよ。(意味ありげなこと言うしさ、イベント好きだしさ、関係者皆『またやりたい』って言ってるしさ)
でも反応が無い・・・
それでも、聖樹の感は、やっぱり「新作はある!!」って言っているのですよ!!何となくそんな気はするのですよ!多分・・いや・・おそらくあると思います(ちょっと自身に欠けてきたけど・・)
聖樹の感は結構いいです


そういえば・・ちょっと前から年末にBSでシティーハンターSPの二作品放映するとかめにしていましたが、BSは家では見れないので・・DVDで我慢です。


本日は『都会のThe Little…』第4話アップです。



Thursday, 21, Dec 20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)