Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



雑談です

うむ、一度日記を書かなくなるとそれが続いてしまうのが聖樹の悪いところ。
話題が無いわけでもないのですが、どうも体調を崩したり、忙しく仕事を宿題に持ち帰りとしていると、どうにもこうにも手出しが出来ませんで・・。
本日は30分前~一時間前に仕事から帰宅したばかりでして・・、
明日は休みでも、9時から10時ごろに自分が気になる仕事があるので顔出しに行こうかと思っているところなのであります。

親からの御用を頼まれないで、職場からの引き際を間違わなければ、明日には一作品アップは可能かなぁ・・とも思うのですが、自分自身期待できないかもと弱気な心を持ち合わせているところ・・

昨日は“結界師”“名探偵コナン”をみました。続き物となると来週は見逃したくなくなるものですが、仕事の都合で見逃す事多いのですよ。
『予約録画すればいいでしょ?』
ともよく言われます。・・が、電気代節約の為日頃コンセントから電源を抜いてしまっているのですよ。当日の朝に気が付けば、予約するんですけどね、当日に限って忘れるんですよねw
そんなのは自分の管理問題であるから仕方ないのですが・・。

それよりも結界師を観ていると、どうしてもCHをリアルタイム観ていたあの時代を思い出してしまうのよね。
あの時代に帰りたーい!!



Wednesday, 28, Feb 00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)