Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



バレンタインイベント

ぜぇ・・ぜぇ・・。ま・・間に合った・・!!
本日、バレンタインイベントブツアップできましたよ(笑)
この作品を書くだけに一週間以上かけてしまった!マイペースにも程があるって言うもの。毎日それ位づつかいていたんだか・・


“Cocktail of sweet love”ツッコミ何処は色々とあるでしょう・・。例えば、香は僚の為にどれだけの量のカクテルを用意したんだとか、何故いきなり喫茶店に酒なんだとか・・そんなツッコミは考えないで下さい(笑)
そう香が何故100tハンマーを持てるのかとか、破れた僚のジャケットやミニクーパーが次の瞬間・・次週には直っていると言うのと同じようなモノだと思ってくださいな(爆)

さてさて、今度はW.Dイベントだ・・!一ヶ月あるけど、余裕かますとギリギリになってまた泣きそうだ
書き途中の他の作品も早く何とかしよう・・。



Wednesday, 14, Feb 11:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

UPしました♪

聖樹さん、今晩は~!

お約束の物、無事UPしました。
リク通りかどうかは疑問ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
来月もお互い頑張りましょう…。


 by ゆう | HP | Wednesday, 14, Feb 22:26

読ませていただきましたv

ありがとうございます!早速読ませていただきました。
あらぁ、カオリンったら甘い(熱い)バレンタインを過ごせてしあわせじゃないですかぁ~///
十分過ぎるくらい良いお話を読ませていただきましたv
二人の甘い幸せなお話はいつ読んでもいいですね♪
ゆうさん、本当にありがとうございました。


 by 聖樹 | Friday, 16, Feb 02:00


(1/1ページ)