Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



聖樹のCH的野望

HUNTER'S BREATHを開設して1年3ヶ月。当然ここでCH愛を語り始めて1年と3ヶ月になります(時折関係ない話題もあったけど・・)
私のCH愛(特にアニメ版への)の深さはよく分かっていただけているかと思います。
ここでブログを書くたびよくCHの話題が尽きないなと思うことも自分でありますからね。本当に心の底から愛している作品ですからね!


数名の旧友にしか教えていないこのサイト。
私がサイトを持っていることも驚いていましたが、意外とちゃんとしたサイトだったという事で更に驚いていました。不器用な私が作ったサイトですからね、それは驚いたでしょう
まぁ、私がCHを愛していて楽しんでいることは分かっているようであります。
古くからの友人は私がCHの話題をすると喜ぶ事も知っていますから、よく話しに付き合ってくれました。

今も直、お茶をしては話に付き合ってくれる友人が居てくれるので本当にありがたいことだと思います。
これからも、CHを愛し続けていく私はこれからも友人に話を聞いてもらい楽しんでいくことと思う。

だけど、こんなCHを愛する私もこれでも社会人。まず仕事をマジメにしなくてはいけないのよね
それに私には新たな野望がある!!
それは

ホームプロジェクター!!!

大画面でCHのアニメを観ることが私の今現在の最大の野望!!



Tuesday, 30, Jan 22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)