Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



またまたまたまた・・・・・

ひたすら寝て起きて出勤する生活を最近送っています。とにかく寝ないと体力が回復しないんですよ、聖樹は

只今、無償にイラを描きたい勢いのほうが強いんですけど(書きたいノベルはどうした!?おいっ!)、これぞCHと言うような雰囲気の作品を描きたいと思っているのですが、なかなか鉛筆を持つ事も無ければ、構想すら考えることなく・・。
頭が疲れています。
一年の間に「調子いいぞぉ!!」と言う事どれ位あるだろう??数える程度だな・・

あーん!アニメみたい!アニメみたーい!!
久々にアニメを語りたーい!!!



Saturday, 28, Apr 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)