Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



サイト巡りと作品

ここ最近、仕事でも私事やイベントブツ書き上げに忙しい毎日を送っていたので、今日は時間が少し取る事が出来たのでCHサイト様のイベントブツ・更新ブツを見させていただく為、サイト巡りをしておりました。
(ついでに遅らせた理由のもう一つ。自分が書いているときに他作品見てしまうとそれに囚われるのでw)
やっぱりクリスマスイベントですね・・皆様、素晴らしい作品を書かれている(いえ、日頃から良い作品と読ませていただいておりますよ♪)
遅めなクリスマスサイト巡りとなりましたが、心温かく読み入ってしまいました。感動をサイトマスター様に直接伝えるべきなのですが、言葉で伝える事も下手ですし、ありきたりを文章にすれば良いわけもないなと、まとめてここで述べさせていただきます。

素晴らしい作品を読ませていただいてありがとうございます!!胸がホクホクしました。

簡潔ですが本当に楽しく読ませていただいたんですよvv
ちなみにリンクさせていただいてるサイト様は当然ですが、それ以外にも訪問させていただいています。
直接はお伝えできませんでしたが、ここで見て下さって聖樹がこう思っていたと思ってくださればいいなと思います。
ホントはこれでは失礼な事とは思うのですが・・・。




・・・で、聖樹は今日かこの作品を振り返ってみました。

・・恥ずかしい!!!!

日頃、私の作品は駄文と自ら述べていましたが、ホントに駄文だ!!!
そんなんでも一応好きな作品がございまして、10000hitのイベントで書いた作品割と聖樹自身が好きなのですよ。文章力はともかくとして。
リクエストで書いた作品も読み直してみました。
設定メチャクチャでしたね。僚&槇村コンビはいいのですが、流れと内容の中途半端さが気になります。メチャ凹みました。
そんな時、流していたBGMが偶然にも“BLUE AIR MESSEGE”が流れており、曲のイメージと話がマッチして良いとは少しは感じましたが・・・。
今回のX’masイベントブツは、今年頭から書こうと思っていた愛情を注いだ作品なので、いいのですが、最後の最後で時間が無くなり粗が出た事が後悔(←まだ言ってる・・)



Wednesday, 27, Dec 15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)