Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年7月を表示

あ"ーーー、ごめんなさいっ!

本当に本当にお久しぶりです!聖樹です。
本当にご無沙汰してしまった事、申し訳ありませんでした
体調が良くなるかなと思っていた前回の日記以降、やっぱり思うようにならず放置プレーをしてしまいました。

七夕イベントまで用意してあったのにも関わらず、アップも出来ずお約束を破ってしまいました。
起きて破りではありますが、調子が良い時を見計らってアップさせていただきたいとは考えています。せっかくかきあげたものですから・・。


TVもまともに見ていない私は情報にも疎いのですが、母に話を聞くと、どうやら先週のスマステで、大人が選ぶ懐かしのアニメ30という企画があったらしいのですが、CHは5位だったそうですね。ウッチャンがチョイスした懐かしのアニメがCHより低かったらしく、一時間『冴羽僚に負けた・・』と一時間ブツブツ言っていたそうで、観たかったなぁ・・。


今まで、他のサイトのブログで少しでもちょっとした日常の事をポツポツ書かせていましたが、この数ヶ月間の詳しい事もそちらで語りました。
ここではCHの楽しい事だけを語りたいなと考えているので、体調が良い時にまた顔を出して楽しく語りたいと思います。



Wednesday, 18, Jul 00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)