Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



私事ですが…

いつもご訪問いただいている皆様、本当にありがとうございますm(__)m
ポツリ…と現われては謝るばかりで何も無くてすみません。
サイトマスターという立場にありながら、7、8ヵ月放置とはどんなものかと思いながらも、いい加減に日々をダラダラと過ごしてしまいました。


さて私事ですが…、この日記ではプライベート事はほぼ書かなくなっていた聖樹なのですが、今回に限り私事を語りたいと思います。

放置とはなった理由。
それはお腹に子供を授かった事でした。結婚して数年パートナーと過ごしてきたので、特に驚く事ではないのですが、私にとっては思いもよらぬことでした。
それでも発覚当時は気持ちもラクで日記は書いていたのですが…。
突然襲ってきた脱力感と無気力。そして悪阻。
一気に何もかもやる気を失せ何にも興味を持てなくなりました。
特に悪阻は体力を失わせ気持ちさえもマイナスさせました。
何もかもやる気を失なった私はサイトを放置することが何となく当たり前になってしまいました。
無気力な私はサイトの閉鎖も一気に考えました。
でも…。
閉鎖に思いきれない私は気分がかなり優れた時にサイトに訪れてはポツリ…日記を書きに来ていたのです。この間に書いたのは数える程度。長い間悪阻とお付き合いしてました。


3週間前まで普通に仕事にも走り回りそして産休に入り、年を越す出産予定でした。たけど出産が早く済み気持ちが一段落つきました。
先日、出産しただ今入院中です。今、こうしている時間が余裕を持てる時間です。それならお詫びもかねここに書き記しました。
退院したらまた育児でてんてこまいになるでしょう。CHの創作話の書きたい事はまだたくさんあります。だからサイトはなんとか続けたいと思います。
でも育児を当たり前に放置は当たり前になるかもしれません。そうなった時はすみません。



Monday, 17, Dec 04:21 | Trackback(0) | Comment(0) | まんが・アニメ | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)