Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2012年10月10日を表示

一人シティーハンター祭り

お久しゅうございます
忘れた頃にひょっこり顔を出す聖樹です


毎日があれよあれよと過ぎ去っていくもので、生活も自分の趣味に費やすことも出来ずにいる現実ですが、好タイミングなことに自分の時間が出来たので、ネットして楽しんでいたわけなのですが・・


何となく検索を掛けているうちに

“シティーハンター”

なんてかけてみちゃったりしたら・・・・


えへへ・・

面白話題てんこ盛り~


とは言ってもね、リアルタイムわだいではないんでしょうけどね、パチンコ話題とか、小室氏によるコラボとか、1日に放映されたチュートの実写版・愛よ消えないでとかね


何分、なかなか以前のようににかじりつくわけにもいかないしねぇ

まぁ、こんなと動画を観ていたらテンションアップというわけです


最近の私のテレビ視聴・・

プリキュアシリーズ
ポケモン
ドラえもん
たまごっち
アンパンマン
忍たまやおじゃるなど


他に子供達とキッズステーションかディズニーチャンネル漬け
キッズ・・の方は、まぁ聖樹が『これ面白いよ!』などと薦められるがままに視聴してしまう子供達なわけですがね

魔神英雄伝ワタル
銀魂
ヤッターマン

懐かしく一緒に観ているわけです。
こうして私の思惑道理に動く子供達はアニメ好きになるわけで・・
でも、DVDにしても番組で観るにしても、シティーハンターを観ると子供達に却下されることが多くウケ悪し
でもまぁ、現実問題親として子供に見せて良いものかというと疑問なのですが(聞きたがり質問攻撃期なもので答えに困ることが多い)、いつか一緒に観れればと夢を持っているわけです



Wednesday, 10, Oct 00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)