Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2019年4月20日を表示

HUNTER’S BREATHについて・・2

次への準備も少しずつ進んでおります。
こちらではこれが本当に最後になります。
サイト・サイトブログをご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>



Saturday, 20, Apr 21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

HUNTER’S BREATHについて・・

相当ご無沙汰しております。
HUNTER’S BREATHサイトマスターの聖樹です。
サイトもDiaryもずっと放置していて申し訳ありませんでした。
ただただ、忙しい日々を過ごしそれに感けて放置していました。連載を抱え楽しみにして下さった方々には大変申し訳ありませんでした。
サイトの件ですが、突然ではありますが閉鎖という形になってしまいました。サーバーが終了してしまいました。立て直したくても、データが以前のPCにあり出来ません。
裏サイトもありましたので、そちらも楽しみにして下さった方もいらしたのに申し訳ありませんしか言えません。
続けていきたい気持ちがあっても難しい状況です。
このDiaryもPW忘れで、やっと思い出し書けている状態です。

以前にも書きましたが、シティハンターDVDBOXを期に再燃じた私が立ち上げたサイトが『HUNTER’S  BREATH』です。意味あいは、ハンターズ(リョウと香)の呼吸はしている=二人は私たちの中で生きているという意味です。
私はこのタイトルを付けとても気に入っていました。

しかいいずれ何かしたい気持ちはありますが、出来てもブログがやっとかなという感じです。
こちらでブログを書くのも最後になるかと思います。
この文を書くのもPCが危険表示を出しており見るだけくらいしかできません。
 
劇場版シティハンター新宿プライベートアイズで燃え上がってはいます。
何かは書いていきたいと思ってもいます。
なので、ブログだけお引越しして、出来るときに無理せず気持ちだけ書いていこうかなと思っています。

期待に添えられず待っていただいた方々にはもうしわけありませんが、シティハンター愛は変わりません。
お引越し先はリンクにて記載します。
どうぞよろしくお願い致します。



Saturday, 20, Apr 02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)