Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



学生の子の事

やったー!仕事が明日は休みだ!!今日一日、おかげで身軽に仕事が出来たよ。明日は何して過ごそっかなー♪


今日は仕事が落ち着いた頃に学生の子Kと話していた。その子も正月のハードワークに結構疲れがきていたらしく、足が痛かったらしい。しかしその子の表現が・・・。

K:「ねぇー。もう足が痛くってさぁ、もう太ももがもっこりしてんの!!」
聖:「も・・もっこりって・・。怪しい表現だなぁ・・(^o^;」
K:「怪しくないよぉ!CHじゃないんだから。だって見てよ。ほら、もっこりしてんだよ!!(-o-;)」
聖:「K・・表現の仕方おかしいよ・・(--;) 」


そんな彼女は私がCHの大ファンと言う事は知らない。
彼女は以前から突拍子もない事で私を笑わしてくれるが、そんなとこで『もっこり
なんて言葉聞くとは思わなかった・・・(-_-;)

ちなみに彼女が『遊びに行きたーい』と言うから、『ああ・・じゃあ今度連れてってあげるよ』とそんな約束をする位のカワイイ妹分。(変な妹分かもしんない・・・)



Wednesday, 04, Jan 23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)