Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



気分上昇!

今日の気分は幾らか良好!低迷した気分から回復しつつある。

カウンターを見ていたら、「1万hitにじわじわとに近づいているなぁ・・」と、思いマイペース管理者・聖樹は1万hit記念イベントに向け立ち上がらなければと思った。
昨年末から描いていたイラストはその時に回すことにしました。・・・で、event novelを一本アップする事にしました。連載もしているところなのですが、記念は記念ということで・・・。
多分、1万hit時にイベント物アップできます。


先日からココで騒いでいる洋画ドラマ・・映画になるかもしれないという話題を先日目にしました。なにせ80年代のドラマですから、キャスティングは変わってしまうらしいのですが、主役を演じていたピアース・ブロスナンが企画しているということで、いろんな意味で期待を膨らませている。
ついでに日本での上映時の吹替えは神谷さんにしてくれるとベスト!!でも、俳優のイメージにもよるなぁ・・・。
ちなみに80年代に放映した作品の日本語吹替え版のDVDを出してほしいなぁ。私は絶対買うよ!!セカンドシーズンまでのを・・・。


私が思う事・・。仮に原作がCHの続編の連載を始めたら、


1.今までのように付かず離れずの関係で進行するのか?
2.少しは恋人チックに描くのか?
3.僚の告白は関係なかったものになるのか?


・・う~ん、二人のイチャラブも好きだけど、二人のもどかしさも好きなんだよなぁ・・・。
なんて、現実に起きもしない事でマジに悩む私。でも考えたら興味深い。



Monday, 30, Jan 17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)