Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



なんて事だ!

余計なことをしてしまった・・
聖樹、30日は勤務休みだったのですが、代役出勤で休みが無くなってしまった上司と勤務を交換し出勤することになった聖樹。

ん~・・何かあった気がするんだけどなぁ・・。
あっ・・!!


香のBithdayイベントをこの日に書き上げようと思っていたんだった!!
しまった!!


わーっ!私のバカーーーァ!!!

親切心で交換したのにな・・今更
『香の誕生日イベントブツ書きたいからやっぱりなかったことに』
なんて言えないよなぁ・・。

まぁ・・何とかしますかね。
話の題材が出てきましたし・・。



Tuesday, 27, Mar 23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)