Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



わたわた・・

勤務から一旦帰宅した聖樹です。
これからまた仕事に戻らなくてはいけないわけで、こんな夕方に昼ごはんを食べている始末・・

全然CHとは関係のないお話ですが、懐かしさを感じる番組を今みています。
『美少女戦士麗舞パンシャーヌ』
なんて懐かしさを感じる番組なんだか・・。
こんなタイトルの番組、日曜朝9時枠でやっていたっけ。“ポワトリン”とか“チュウカナパイパイ”とか・。


6日に更新したいなと思っている作品があるのですが、なかなか進まず・・。
何とかがんばるぞ!!



Tuesday, 03, Apr 17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)