Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



100tハンマー

ヤフオクで100tハンマー出品されましたねぇ・・
入札も金額も半端じゃないですが、殆ど新規のIDの持ち主・・。
怪しいのぉ
本気で入札している方なんてほんの一部だと思われる。
ちなみに私は入札なんてしていませんよ。
置く場所が無い!!高値になってしまっている。乗り気にならない。
とはいっても、今やっているのがAHのイベントとはいえ香の愛用物だろ、ハンマーって。興味が無い何ていったら全くの嘘になる。


・・思い切って自分で100tハンマー作成してしまおうか・・・



Friday, 09, Mar 23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)