Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



○○周年

最近飛びがちな日記になってしまっています。
仕事の忙しさも当然のこと、色々と事情がありまして気力が沸かずにのんびり更新です。


只今、ルパンを観ています。
40周年だそうで・・

何故、シティーハンターの20周年は無いのだ!!!

と吠えてもみたり
仕方ないですよね・・仕方ないんですよね(涙)
ルパンのように金曜ロードショウ定番作品ではないんですものね(何だか投げやり)
でも、望みは捨ててはいけませんね・・。



Friday, 04, May 22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)