Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



槇アニに溺れたい

半月ぶりの更新です
昨日更新しようと思っていたら、眠気に誘われソファーで爆睡していました
起きたら深夜2時30分・・・

今回の作品を書き始めて一ヶ月・・、やっと更新です。こんな短い作品でたいしたものでも無いくせに一ヶ月、トロイサイトマスターです。
『こんなんでW.Dイベント大丈夫なのか!?』と不安なところもあり。



最近、シテハンDVDは観ていません・・。というより、観ている余裕がありません。
そうとなると、禁断症状にも駆られる頃で1話から順序良く観ていきたくなるもので、状態がよければ今月から少しずつ仕事の出勤に余裕が出るかなとも思ったりもするので、DVDも観たいなと思っているのですが、どうでしょうね?また別件で忙しくなるかもです。

ちなみに1話から順序良く観たいというのも訳ありで、実は槇村アニキが恋しくなったのです。
地味目な役なハズなのに、何故かさり気ないカッコよさを持つ槇アニに溺れようというわけです。
槇アニ中心話となると1話から5話&78・79話か・・。
これからの時間であればその話数くらい観られるか・・



【拍手御礼】
2月28日20:30 そうですね、甘い僚もいいですよね。さり気ない優しさを見せる僚が男の魅力を引き立たせている気がすると思います。
自我を解放して欲しいですか。私もそう思います。・・が、ココでの僚ちゃん何故か先に進まないんですよねw僚の事ですから、スパンと決めた事は相手の気持ちを踏まえながら男らしくやり遂げる気もするんですけどね・・。



Thursday, 01, Mar 12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)